店舗ブログ

Shop Blog

休日はデトックス

こんにちは

この前の休日に、子育てに疲れ気味の友達に、「いい所、知ってるんだけどいかな~い」   と誘われ

行ってきました           マッサージに 11407185_910125199029778_1327477993603064398_n[1]

静岡市にある  カラダ・ココロケアReborn      さん

全身ケアで90分 施術前には丁寧に体の状態を聞いてくれてアドヴァイスしてくれます

とても癒される空間で、子供が遊べるおもちゃもいっぱいそろっているので

友人の連れてきた1歳の子供も飽きずに待っていられましたよ  
全身ケアでデトックスでき

リラックスできて、とても癒されました~~   
 
帰りには少し遅めのランチを 雅正庵さんで

150624_1424 150624_1434 150624_1457

ランチセットを

パスタが緑色なのはお茶をねりこんでいるのかな

 
こちらも 満足・満足~ ここはソフトクリームもおいしくて有名らしいですよ

癒されて満足な一日を過ごせました

ニュース