店舗ブログ

Shop Blog

☆ 美味しくてお洒落だ ☆

こんにちは  
この前、会社の先輩とランチに行ってきました 先輩の行きつけのお店です

 
場所は、静鉄の新静岡駅近くで沿線沿いにあるお店

 
そこがすごく美味しくてセンスの良いお店  
さすが先輩  
ジャ~ン  
IMAG0292 IMAG0297 IMAG0293 IMAG0295

美味しい  
パスタの写真を撮るのを忘れてしまった 残念  
そしてこれが変わっていて面白かった

IMAG0291

 
これ、おしぼりなんですよ

 
水の中に、白いタブレットみたいなのを入れて

それが見る見るうちに、むくむくと大きくなって、おしぼりになりました  
面白い

 
お洒落で、美味しくって話も弾みました  
 
 
 
 
 
 
| -`)(・・・ちょっと前にとび食でやんなかったっけか・・・?なんか見た覚えがあるぞ・・・??)

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース