店舗ブログ

Shop Blog

☆キッズコーナー☆

 
今日は藤枝店のキッズコーナーの紹介をします  
藤枝店のキッズコーナーには今子供たちに人気のあのキャラクター

妖怪ウォッチの“ジバニャン”と“コマさん”がいます  
じゃじゃーん IMG_8363 作:増田安里

暗くてわかりにくいかも…  
来店してくださるお子様ほとんどが

「あっジバニャンとコマさんだあ」って言ってくれます 見ててとってもほっこりします  
そして他にもお友達がいます IMG_8364

ぷーさんがいっぱい (私事ですがぷーさん大好きです

IMG_8365

お腹を押すと舌を出しながら変な鳴き声で鳴くやつ みんな押しながら笑ってます  
 
また感謝祭の時期に藤枝店内を模様替えしたので

よりいっそう過ごしやすい環境になりました  
皆様のご来店心よりお待ちしております

ニュース