店舗ブログ

Shop Blog

藤枝店 新入社員紹介!!

 
はじめまして新入社員の増田安里(ますだ あんり)です 藤枝店に配属されてから約3週間が経ちました やっと藤枝店の雰囲気に慣れてきたところで

初めてのブログ更新します  
 
今日は自分で紹介するのもなんですが、

藤枝店に配属された2人の新入社員を紹介します  
男性CA(カーライフアドバイザー)の『鈴木 俊宣(すずき としのり)』

CIMG7579

 一言  はじめまして、鈴木俊宣と申します。

4月に入ったばかりでわからない事も多いですが、一生懸命がんばりますので

宜しくお願いいたします。

趣味はフットサルとサッカーです。

 愛車はジュークです   
 
女性CAの『増田 安里(ますだ あんり)』         です CIMG7578

 
至らない点が多い2人ですが温かく見守ってくれると嬉しいです 日々成長できるよう頑張っていきたいと思います  
これからも藤枝店をどうぞよろしくお願いします  

ニュース