店舗ブログ

Shop Blog

居心地いいなぁ

こんにちは

 
先日、南幹線沿いにある食べ放題の店にランチに行ってまいりました

 
昔から気になっていたお店

 
やっと行くことができました  
さすがに人気店  
店内にはかなり人がいましたが、でも大丈夫  
駐車場も広く、席も沢山あるので、5分待ちで入れました  
早速注文、パスタかオムライスを注文して

 
あとはサラダやピザ、飲み物、デザートなどは食べ放題  
151121_1240151121_1236151121_1313

 
パフェを自分で作ったり、パンケーキを作ったり、皆さん色々と工夫していましたよ

 
店内も雰囲気がよく、ついつい長居してしまいます  
周りの人たちもみーんな長かったな

 
ゆっくりと、たっぷりとおしゃべりできました  
 
 
 
 
●皆様のご意見で静岡日産ブログをもっと面白くしたい●
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース