店舗ブログ

Shop Blog

米ヌカに漬かってみた

こんにちは  
この前、藤枝にある、酵素風呂の  
151016_1338

に行ってきました  
ヨーロピアン調の建物の中に入ったら

 
んっ  何この匂い

 
納豆の臭い?  酵素の発酵した臭いとのこと・・・

 
色々と説明をしてもらい、いざっ

 
151016_1338

熱いツツ  でも効く~~~~

 
デトックス  さらに酵素を毛穴から吸収し、免疫力がつきます  
出た後は、もうへとへと・・・ランニング3時間ぶんのエネルギーを消費したそうです

 
老廃物もいっきに排出~  
肌にもいい感じだし

 
説明してくれたお姉さんは、ほぼスッピンかな?

 
でもお肌ぴかぴかのつるつるっぽい  
それは酵素風呂の力ですね  
思わず12回分のチケットを買ってしまいました

 
また来ま~すっ  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース