店舗ブログ

Shop Blog

浜名湖体験学習施設ウォット!!

みなさんこんにちは 藤枝立花店 カーライフアドバイザーの川本です  
梅雨も明けて暑い日が続きますね って冒頭で書こうと思っていたら雨が降ってきました そんな今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?

 
私は昨日、水曜日でお休みだったので息子と浜松の浜名湖にある、

 
『浜名湖体験学習施設ウォット』

 
というところに行ってきました。



 
小さな水族館です  
想像よりもいて楽しかったですよ 息子も楽しんでいました  
夢中になりすぎて写真を全然撮っていないので興味が湧いた方は

愛車に家族を乗せて是非行ってみてその目で見てきて下さい  
唯一撮った写真は、たくさんいたウツボと綺麗だったクラゲです  
ウツボはたくさんいすぎてビックリして撮りました



 
 
 
クラゲは小さくて可愛く、綺麗でした

 
 
他にもたくさんはいました 魚が好きなら楽しめると思います  
夏休みに行ってみてはいかがですか?

 
 
静岡日産 藤枝立花店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fujieda-tachibana ご連絡先:054-644-2341
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース