店舗ブログ

Shop Blog

nismo祭りもやってるよ!

こんにちは。「暑いですねー」しか言えない毎日ですが暑いですねー 静岡日産では夏の大感謝祭に加えて

  
nismo祭り 開催中!
くわしくは こちら  です。

 
富士店ではノートnismoのブリリアントホワイトパール展示中!

 
前から・・・

 note

 
後ろから・・・

IMG_5427

 うーん。かっちょいくない?

 
展示車はAT車(オートマチック)ですが、5MT(マニュアル車)もありますよ・・・・。

試乗しようと思えばMT車試乗できますよ・・・。(*´ノo`)コッソリ

 
「チョッ!マッ!それ俺の車のことじゃないですかー!!!!」
by 岡村C/A 

あ、ばれた・・・(・ω<) テヘペロ

ま、運転することはできなくてもお見せすることはできます。

 その他の展示車、試乗車取り揃えておりますのでぜひご来店くださいませ。

 
 
 
| -`)どうも中の人です。

実際に乗っている人間がいるのは心強い!実際の使い心地とかも聞けるかも!?

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【変顔コンテストなう】
静岡日産公式Twitterです!!
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース