店舗ブログ

Shop Blog

暑い!!

暑い暑い暑い
暑いです。毎日暑い日が続きますね。

私も溶けそうです。

そんな私が出勤してすぐにやることは・・・

これです。

DSC_0470

 
DSC_0471

 
麦茶を作ること。

 
くっそ暑い工場で作業するテクニカルスタッフが熱中症にならないよう毎日10リットルのウォータージャグに麦茶を作ります。

IMG_5392

今日の工場事務所の温度は33.6度。スタッフいわく

「今日はましなほうだよー。午後は35度超えだよー。」

だそうで・・・ 各自水筒やペットボトルを持参してはいますが対熱中症対策です。

気は心。焼石に水かもしれませんが、ないよりはまし。時々おかわりも所望されます。

 
↓↓↓ ゴクゴク飲んでる久保田くん。

IMG_5391

 
みなさんも熱中症には気をつけましょう  
 
8月8日(土)から8月16日(日)はお客様感謝祭です。
 
サービス工場も休まず営業します。
 
テクニカルスタッフも一丸でがんばりますので、ぜひご来店ください。

 
 
 
 
| -`)どうも中の人です。

塩もなめてくださいね。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース