店舗ブログ

Shop Blog

食べてみた! Part-4

こんにちは富士店です。

またまたやってみた!というかまたまた食べてみました!

今度は

ぺ○ング  やきそば ギリ チョコレート・・・  
焼きそば 

とろーりsweetですってよ・・・

開けてみると

0120焼そば2

 
麺は○平ちゃんと違っていたって普通の色をしてました。

かやくが後のせでクルトン?と赤いのはイチゴ?

・・・3分後

0120焼そば3

 
実食!

・・・○平ちゃんよりチョコレート感がある匂いです  
・・・ソースも甘い  
・・・食べれるっちゃ食べれる  
ただし麺が冷めてくるとチョコソースが固まるのかお箸を持ち上げると塊でついてくる  
結論・・・私自身は甘いのよりパクチーMAXのようなタイプが好みです  
みなさんはどちらが好みですか?

パクチーを食べれない人はチョコレート系を選ぶのでしょうか・・・?

 
 
以上芸人なみに体を張った花田がお届けしました。

 
・・・このシリーズいつまで続くんだろ・・・???

 
 
 
 
 
 
 
| -`;)いのちだいじに

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース