店舗ブログ

Shop Blog

ガパオライス

サワディー カーップ!

富士店の花田です。

今富士店のマイブームは”ガパオライス”です  
鶏そぼろにたまねぎやバジル、ナンプラーなどで炒めたものに目玉焼きをのっけてるやつです。

ちょっとピリ辛が癖になるおいしさです。

とは言っても○っと○っとのお弁当なのですが・・・

去年の夏のメニューに加わり、今月のメニューに載ったのを「待ってました!」とばかりに

社員5人くらいが注文します。

例に漏れず私も注文  今日のおひるー♪

ガパオライス、トムヤンクン味のワンタン、マンゴープリン!

IMG_5275

それに持参の「マイ・パクチー(香菜)」

IMG_5274

をガパオライスとワンタンにたっぷりトッピング

IMG_5276

うーん、アローイ(おいしい)!

気分は南国

Σ(°ロ° はっ! ブログを書きながら気づいてしまった!
ガパオライスが好きというよりパクチーが好きなんだわ!
今回も食べ物のお話なってしまいましたので

告知を・・・

静岡日産公式のツイッターアカウントができました。

image1
@Shizuoka_NISSAN  へ、よろしければフォローしてくださいね。

ニュース