店舗ブログ

Shop Blog

ごはんも美味しいよ!

こんにちは、富士店小柴です!

 
先程、清水港店の中野さんもブログに載せていたのですが、

 
先日、私も 『すずとらカフェ』 に行ってきましたー!

TVでも紹介されていて、ずっと行ってみたかった~~  
 
ごはんもとっても美味しいんですよ~~!
私は、19穀米をつかった ビビンバ丼 を頂きました!

1611スズトラカフェ ごはん

野菜がたっぷり入っていて優しいお味でとってもおいしかった~!  
あと、ごはんの量が女性にはぴったり!

お味噌汁もおいしかった~~~  
 
もちろんデザートには、チーズケーキ!!! 
(写真の撮り方が下手なのは気にしないでください・・・!)
1611すずとらカフェ チーズケーキ

 
いろいろなチーズケーキがあったのですが、

女性人気No.1ベリーのチーズケーキにしました!

ベリーの酸味がさっぱりしていてどんぶりを食べた後でもペロッと食べちゃいました  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)そこはかわいらしく「べつばら(はぁと)」で

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース