店舗ブログ

Shop Blog

歓送迎会

こんにちは富士店の花田です。

先日の休み前、異動による行く人来る人「歓送迎会」を富士市某所にてとりおこないましたー  
1004-1

 
行く人・・・

退職された中井さん。会社のことを考えずに過ごしたという4日目。フリーな日々を満喫しているようです  
1004-9

 
鷹岡店に異動になった森崎さん。異動先でもがんばれ  
1004-8

 
来る人・・・

清水店から来た渡邉さん。富士市は初めてとのこと。

土地勘がなくて大変ですががんばってください  
1004-2

 
などなど堅苦しい挨拶はちょこっとで後はわきあいあいと食べ放題を堪能しました  
サービスの池野さんは大の甘党

注文した杏仁豆腐を6杯ペロリと平らげてました  
目の前に置かれた器が・・・

 
1004-4

 
あれよあれよと・・・完食・・・わんこ杏仁になってる

「写さないでー!」じゃねーよ!  
1004-5

 
10月からまたがんばります!

1004-7

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース