店舗ブログ

Shop Blog

ジヤトコ大商談会!

こんにちは、富士店の花田です。

今日5月29日は、ジヤトコさんの大商談会でした。

0529大商談会5

 
お天気も良く・・・ていうか良すぎてしまったようで

商談会に行ってた営業の方たちはみなさん、こんがり小麦色になって戻ってきました  
店長は鼻のてっぺんがまっかです  
0529大商談会2

 
築地さんにいたっては・・・どこかで飲んできたんですか?と聞きたいくらいにまっかっかになってました  
0529大商談会

 
あれ?日焼けしてないじゃん?っていう人がいたのですが、

去年痛い目にあったという増田さん

「今回は日焼け止めを持参した!」(`・ω・´)キリッ・・・とのこと  
0529大商談会4

 
留守番部隊にもお土産持ってきてくれましたーヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ. ワーイ
大商談会3

 
今年はミスタードーナツさんが出店していたとこのでドーナツいただきました!

ご馳走様です。

ジヤトコの皆さんご来場ありがとうございました。

営業の皆さん、お疲れ様でした。

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース