店舗ブログ

Shop Blog

今日から12月!!

こんにちは、富士店の花田です。

早いものでもう12月ですよ  
ショールームもX’mas Ver.です  
雪だるまIMG_5898

 
今日は12月1日。社内で防災訓練を行いました。・・・が、私は電話当番のため参加できませんでした  
そして・・・なぜか逃げ遅れた人にされていたらしい ひどい!!  
といことで、12月6日土曜日には県内の各自治体で「緊急速報メール」を配信する地域があるようなので、今日はお休みだからゆっくり寝ていよう・・・なんてしていたら突然のアラームに飛び起きることになりそうですね  
確認したら富士市は速報メールの配信はないようです。ほかの地域のかた、心していたほうがよろしいですよ  
年末が近づくとあわただしくなります。

 
年末年始に遠出をされる方、お車の点検等をお早めに・・・  
寒くなってきますとインテリジェントキー(キーレスエントリー)も反応が鈍くなりますので電池交換もお早めに・・・  
ご来店お待ちしております。

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース