店舗ブログ

Shop Blog

かねふくの  めんたいパ-ク

富士店です  
函南の めんたいパ-クへ 行ってきました。

G/Wは めちゃ混み だったそうです それに 比べたら 少し 落ち着いていました。

からいもの好きな私は  ニコニコ  当日作りたての からしめんたいこをいただいてきました。

ぷりぷり ぷちぷちで とても美味しかったです。



フ-ドコ-トもあり、  めんたいスパゲティ- めんたいが どっさり入った おにぎり  
めんたいソフトと などなど

 
人気の メンンタイ スパと



おむすびをいただきました。



皆さんも  もう行かれましたか 是非 是非  ・・・  おすすめですよ  
ツア-バスも たくさん来てました。

 
静岡日産 富士店 ご連絡先:0545-53-2381 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)新島先生!!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース