店舗ブログ

Shop Blog

新しい スタッフ 元気が 増えました!

富士店です  
4月と言えば 新しい出逢い、あらたなスタ-トの季節ですね 富士店にも 春がきました~

 
にやにや 微笑んでるのは 佐野サ-ビスマネ-ジャ-

奥で は  サ-ビスフロントの  清水さんです

清水さんは  新しい サ-ビスフロント業務を  お勉強中です とっても 頑張り屋さんで 礼儀正しい 期待の清水さん 覚える事もたくさんで  大変だけど、

頑張って くださいね  
女性スタッフが  増えて  嬉しい 富士店でした      
あっ  佐野マネ-ジャ- 『  これから  よろしくお願いいたします  』  
 
 
静岡日産 富士店 ご連絡先:0545-53-2381 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース