店舗ブログ

Shop Blog

子どもから目を離さないで!

こんにちは、富士店です。

 
これから気温が高くなる季節  
車に子供を乗せているときは思いもかけない事故が起こりがち。

お買い物の際、ちょっとお子様を車に置き去りにして大事故に。。。

なんてニュースも最近よく耳にしますよね  
少しの目配りで小さな命を守ることができます!

 
たとえば・・・

 
● クルマの中に置き去りにしない
クルマの中に子供を置き去りにするのは、絶対にやめましょう。

特に暑い日は、クルマの中は50℃以上にもなります。

 
● マフラーでやけどにご注意を!
クルマの下に入り込んだボールなどを取ろうとした際、マフラーに触れて思わぬやけどをする事故が起こっています。

駐車しているクルマには充分注意しましょう!

 
● クルマから出るときはキーを持って、子供を連れて
クルマの中に子供だけを残すのは、大変危険です。

子供がドアロックやリモコンキーをいじって、誤ってドアをロックしてしまう事があります。

 
 
日産では、気温が高い日の事故を防ぐ

 #熱駐症ゼロプロジェクト (2016年 発足)  を立ち上げております



 
気温の違いで、「ペットボトルのキャップはいつ飛んだのか?」「クレヨンは何度で溶けたの?」など、

ユニークな実験結果を掲載しております  
下記リンクからご覧になれますので、ぜひチェックしてみてください!

 ♯熱駐症ゼロプロジェクト 
 
 
静岡日産 富士店 店舗ホームページ  https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fuji map_fuji 店舗直通電話  0545-53-2381  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース