店舗ブログ

Shop Blog

マスクの季節です

こんにちは。富士店の花田です。

桜の花もチラホラと見られる季節になりました



うちの近所のソメイヨシノはまだまだです。やっと見つけた一輪です。来週には満開ですね。

暖かかったり寒かったりで三寒四温どころか七寒八温とか八寒九温な毎日で皆さん風邪をひかれませんように・・・。

などと言っている私。現在風邪っぴき中です。

マスクを買いに薬局へ行ったら今っていろんな種類のマスクがあるんですねー。

アロマの香りつきとか加湿のウェットマスクとかミントのカプセル入りとか。迷っちゃいました。

試しに加湿するマスクを購入して就寝してみたのですが、寝相が悪いのか朝目覚めたら

外れていました・・・。

と、いうことで今週のレディースディのプレゼントはアロマのマスクとお花見に行かれていない方用?に

桜の香りの入浴剤もご用意しました。ぜひご来店ください。



そして車のマスクといえば、エアコンのクリーンフィルター!

お車のクリーンフィルターは汚れていませんか?1年に1度の交換が目安です。

粉塵や花粉の侵入を防ぎますよ。

詳しくはこちら

http://www.nissan.co.jp/SERVICE/MAINTE/SUPPLEMAINTE/SITSUNAI/CLEARFILTER/index.html

ニュース