店舗ブログ

Shop Blog

感謝祭始まりました!

こんにちは!富士店の花田です。

2月7日から15日までのお客様感謝祭が始まりました DSC_0170

 
ご来場プレゼント

 
1501 011

 
じゃんけん大会やりまーす 1501 013

優勝者へのプレゼントは・・・ ひ・み・つ・・・ みなさん、ぜひいらしてくださいね♪

 
今、富士店では ノート ニスモヴァージョン を展示しています。

DSC_0171

ちょっとノートに見えない感じが良いですねぇ  
そしてそして、富士店のカーライフアドヴァイザーの新人

(営業見習い中)を紹介します。

 
DSC_0172

かなちゃんのかなは香菜と書きます。じつはこれ中国語のシァンツァイ。

いわゆるコリアンダー またの名をパクチーのこと 紹介をされた時に クスッ としてしまったことは内緒です お店にいらした時は気軽に声をかけてあげてください。

 
 

ニュース