店舗ブログ

Shop Blog

おぼんだま

こんにちは富士店です。

お盆休み真っ只中今日も営業しております。

お盆休み中にはお孫さん、甥っ子、姪っ子が遊びに来るという方もいらっしゃいますね。

そこで!いま流行の

”お盆玉袋”
おぼんだま

ご用意しました~
買うと3~4枚が1セットになって入っているのですが

「そんなにはいらない」

とか

「男の子と女の子別々の柄がいいのに」

とか

来年も使えるからととっておいて、どこかいっちゃうとか・・・(それは私か・・

孫からじいじ、ばあばに「この中に入れて!」って請求するとか・・・

ショールームにおいておきますので、いつでも「これ、ちょーだい!」って行ってくださいね。

あー、誰か私にも”おぼんだま”くれないかなー  
明日金曜日はレディースディです。プレゼントのほかにアニマルフェイスパックを差し上げています。

 
わんにゃん

 
お肌つやつやになりながら ”変顔コンテスト”へ参加しませんか!

ご来店お待ちしております!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【変顔コンテストなう】
静岡日産公式Twitterです!!
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース