店舗ブログ

Shop Blog

いよいよ 富士青葉店の出番です☆

こんにちは。ヾ(@°▽°@)ノ  富士青葉店 お客様係りの 渡邉です。
みなさん、三連休は楽しかったですか?

敬老の日もありましたが、いかがでしたか。
静岡日産もファアで盛り上がりましたヨ

さて、7月から始まりましたブログリレーですが、全24拠点の半分まで来ました
どのお店も めちゃめちゃ かわゅくすてきでしたね。
こういったものは苦手な私。。 多少のプレッシャーを感じつつ任務を遂行します。
    富士市のメイン通り 青葉通りにお店はあります。 この辺りでは新しいお店です。。といっても、OPENから10年くらいたちますけど
静岡日産の女性スタッフ ブログリレー
まわりは いろんなお店があって 賑やかですよ。雑貨店やCDショップ、紳士服(かなり多し)

スポーツショップなど。

お隣には 米之宮神社 と 公園もあります о(ж>▽<)y ☆

というわけで、待ち時間にお出かけしていただけるよう、自転車をご用意してます。

        ↓       ↓       ↓ script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=4041798-1379144552-340-255スタッフも時々使います♪
            今年の夏は暑すぎて あまり出番がありませんでした ザンネン

これからが 良い季節になりそうです。

ショールーム入り口 すぐに。  でたっ!  ポスト発見!
          script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=4041798-1379145992-340-453
全店のショールームに設置されております。

(形が各店舗ちがいます。私のお店は店長の熱い希望で プーさん仕様です)
みなさまのご意見・ご感想をいただき、そのアンケート用紙を投函していただくためのものです
9月から秋仕様にしてみました。

ご協力をいただいて、より良い サービスの提供をして参りたいと思います
青葉店のスタッフは、熱い思いの店長・マネージャーを中心に新入社員から
営業一筋20年のベテランまで いろとりどりのメンバーでがんばってます。
今回 ひとりづつの、お写真は控えさせて(ザンネン)いただきますが、

ぜひ 私たちに会いに来てください お待ちしております
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=4041798-1379160116-340-255<ある日の朝礼風景>
慣れない ブログに
さいごまで おつきあい いただき、まことにありがとうございます。

できたら、また アップしたいと 思います。
PS:ホームページがおもしろくなりました。と社長がおっしゃるので、見てみると。。。

かなり  ナイス! クリックするところがたくさん! めちゃめちゃ おもしろい!

 
NISSANのお店から何か出ます。家が大きくなったり、飛んだり? 。。。まだまだありますよ。

気球を連打してみたり。。

あとは皆さんで 発見 してみてくださいね。

http://www.shizuoka-nissan.co.jp/

ニュース