店舗ブログ

Shop Blog

歓送迎会④

更新が遅くてスミマセン
真剣に投げる森マネージャー
20161224①
どっからどう見ても小学生な久留嶋くん
20161224②
姿勢よく投げる小室さん
20161224③
そんな中、向こう側のレーンで一際気になる人たちが・・・
20161218①
控えめに喜んでるけど、いっぱいストライクとかスペア
をとる大庭店長★
それにしても、なんて控えめに喜ぶんだ
恥ずかしがり屋の店長らしいっ♪
そして、
なんとも綺麗なポージングで収まる日隈さん。
20161208⑳
そして躍動感あふれる写真も撮れたっ
おりゃっ
20161218②
(笑)
気付いたら、亀さんは
こんなんなってるし(・ω・)
2016120825
(無事に脱げマシタw)
みんな自由に楽しんで、
ボーリングの最後はこの人が締めてくれました
2016120831
向かい側では皆こんなかんじで
久留嶋君がしめてくれてるのを
ほほえましく見守ってました(笑)
2016120830
ボーリングの結果は・・・
まさかの森マネージャーでもなく
石川くんでもなく・・・・
亀さんが1番上手だったという(゜∀゜)
こんな感じの
楽しい歓送迎会でした~~~
【めりーくりすます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<静岡日産はクリスマスも営業中

ニュース