店舗ブログ

Shop Blog

大商談会情報☆①

12/10(土)18(日) 
年末大商談会☆★開催中★☆
昨日から始まった静岡日産各店での

年末大商談会。

昨日は目玉車の紹介でしたが、今日は
金利
について  
期間中だけの、お得な低金利・・・
通常金利6.9%

2.9%低金利クレジット
実施シテオリマス(゜д゜)スゴーーーーー!!

 
これだけ違うと、通常金利で購入したときとの金利差額

60~80万円も違ってくるとか  
同じ車・同じ装備でこれだけの差は大きいですよねー(・ω・)ネー

 
しかもこの低金利が適用になるのは

 
12!!
20161210②

しかも発売して間もない
新型ノート&新型セレナ
対象です  
詳しく聞きたい方は、青葉店スタッフまでお尋ね下さい  
そしてそして。

ノートの試乗体感フェアの余波で、毎日

e-powerの試乗がたっくさん
お電話でもお問い合わせ多数頂いてますイェーイッ

その他の車種の試乗も随時やってます  
まだまだ乗ってない方も是非、体感しに

青葉店へ遊びに来てくださいね♪  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース