店舗ブログ

Shop Blog

歓送迎会①

先日、10月に異動になったスタッフ、新たに加入したスタッフの

歓送迎会をやーーーーっと開催できました 201612082②

まずはカメさん

この日は胃腸炎を患ってたはずなのに、

肉を目の前にしたら食欲が爆発 ご飯もモリモリ食べてましたーっ

 
そして、村田さんはお肉よりなぜか葉っぱ類が好みのようです  
続いて森マネージャー 20161208⑧

仲良しな小室さんの横でデレデレ

この二人の掛け合いが面白すぎる♪

森マネージャーは、強面なのに、お酒が飲めないんだとか 意外なギャップを発見★

 
20161208⑤

久々の登場のこの人も 佐野マネージャー 西条店から車を飛ばして参加してくれました コース料理以外もOK出た途端、テンションMAX  
 
20161208⑨

食べて飲んでおなかいっぱい♪

20161208③

ごはんも、てんこもり 20161208④

 
20161208⑩

シメはこの人☆

 
何だかんだでイジられ、可愛がられのイシカワ君A(笑)

今回の歓送迎会で、焼肉屋さんの下見も出来たし、

お祝い会期待してるよ~~~(゜ω゜)♪

 
つづく・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース