店舗ブログ

Shop Blog

スタッフ紹介★

青葉店の若林です  
先日お伝えしたスタッフの移動・・・

青葉店からも、佐野サービスマネジャーが西条店に

移動となりました  
20161004③

なかなか写真を撮らせてくれなかったので、

これでもアゲときます(笑)

 
私が青葉店に配属された当初は、

わー。無口でちょっと怖いなー と思っていたら、無口どころかめっちゃ喋る

 
そして、機械に強いし手先がめっちゃ器用なので

私がやらかしたのを、よく佐野マネージャーが直してくれたりと

すごく面倒見がいい方で頼りにしていたので

移動と聞いてすごく寂しかったです  
そして佐野マネージャーといえば

お客様のファンが多かったので、すごく残念がられる方も多いと思いますが

沼津方面に遊びに行かれる機会がありましたら、

西条店におりますので、ぜひ立ち寄ってみてください 佐野マネージャーも喜ぶと思います  
 
そして、新たに青葉店のマネージャーとして

やってきたのが森マネージャー  
20161004②

同じく、恥ずかしがって隠れてしまう・・・笑

 
とっても背が高くて、渋い声の森マネージャー★

まだ青葉店に配属されて、4日ということで

てんやわんやの毎日ですが頑張ってくれているので心強いです  
更に。あの青葉店のアイドルが・・・

 
次回またお伝えします(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース