店舗ブログ

Shop Blog

カー用品も盛りだくさん♪

 
お客様謝祭
 
!!
 
 
オイル交換・タイヤ交換に引き続き

カー用品のご紹介~  
2016080624

ちょっと光が反射してしまいましたが  
☆便利なETC車載機
突然の事故などでも活躍するドライブレコーダー
盗難予防にナンバーロックボトル
☆後部座席にぜひともおススメなプライベートモニター
 
その中でも一際

 
おや?
と思ったのが

 
ドルフィンアンテナ
 
これってなーに?とテクニカルスタッフの村田さんと久留嶋くんに聞いてみると、

車の上についてるアンテナをこれに交換できるんだよーと教えてくれました  
そしてPRしに、写真を撮りにGOGO!  
20160804⑥

 
じゃんっ

 
20160804⑤

20160804④

20160804③

 
宣伝用に、ショールームのイルカで再現してくれました(笑)

 
実物はこんな感じです☆

20160804②

 
どの車にも必ず付いてるアンテナですが、デザインが変わるだけで

また違ってみえます 20160804①

対応車種も、

エクストレイル・リーフ・ノート・ジューク・ムラーノ
デュアリス・スカイライン
と、幅広く対応しておりますのでぜひ、上記の車種にお乗りの方は

試してみてはいかがでしょうか  
 
 
 
 
 
 
| -`)いや、あの、ドルフィン違いだと思います(真顔)

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース