店舗ブログ

Shop Blog

暑さ対策★

青葉店の若林です  
暑い、

暑い、

暑いーーーー
 
ショールームから1歩外に出ると、湿気のモワンとした感じと

気温の高さで一気に気だるくなりますね  
うちのニャンコも暑いのか、最近はふかふかした所から

フローリング派になりました そして、暑い日には直接肌に当たって火傷しないようにして

保冷剤で暑さ対策 新しいイメージ

 
これやると、気持ち良いのか、暑い日もけっこうスヤスヤお昼寝してます  
そして青葉店のテクニカルスタッフさん達も、どうやら

暑さ対策をしているんだとか その名も、

シャツ〇ール
 
あの暑い中、上下長袖のツナギ着て、これ噴射しまくりながら、

お仕事頑張ってくれています  
これからどんどん夏に向けて暑くなっていくので、

皆さんも、個々にあった暑さ対策を取り入れて

過ごしてください  
 
 
 
 
 
 
| -`)回っている扇風機に霧吹きの水をかけて自分に・・・はぁ~スズシー!

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース