店舗ブログ

Shop Blog

ベビーちゃん★

青葉店の若林です 今朝は雨が激しくて、視界が悪く運転大変でしたね  
私はこの前の車検で、撥水とワイパーのゴムを交換したら

あのギュッギュッという嫌な音とおさらば出きたので、

あれにイラだっている方は、ゴムの交換を考えてみてはいかがでしょうか(бωб)

 
さて!青葉店のショールームにいたあの子たちが

生まれ変わって帰ってきましたIMG_3169

いつもご来店してくださるお客様が、元気の無かった多肉植物を

差し替えてくださいました  
どうやらこれから根を張ってそだっていく、いわば赤ちゃん状態なんだとか これから大事に育てていきたいと思います 〇様ありがとうございました ぜひまた、アドバイスお願い致します  
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース