店舗ブログ

Shop Blog

つれづれに。。

涼しくなったなと思ったのも、つかの間。。。

また、ムシ暑くなってしましました><

皆様、体調はいかがでしょうか?

 
ごきげんよう。(NHK 朝ドラの真似をしてみました。

 
富士青葉店の渡邉です。

 
今回のブログはテーマはなく つれづれに書いてみたいと思います。

 
初めてブログに挑戦したのが、そういえば、ちょうど9月でした。。あれから一年。。早いものです
そのときにご紹介できませんでした。
 この方↓ ↓
t02200165_0800060013063158560

 
夏が終わり、秋になると出てきます。夜になると、しぼみます。その前に、皆さん、会いにきてね~。

 
 
突然ですがっ。
スタッフ集合!!このようなメンバーで がんばってます。
t02200165_0800060013063158556

 
 
今年の夏、初登場!でした。

t02200165_0800060013063158558

 
 
 
さて、ホームページでも発表がありました、親子工作 オリジナルエコバッグ 
 
富士青葉店の  最優秀賞  の 副賞のお渡しをしました。
おめでとうございます。
t02200293_0768102413063176076

 
担当CAのほうが目立ってしまいました^^;

 
お姉ちゃんの作品が受賞で、弟くんと二人で撮りたかったのですが、とにかく二人とも
照れ屋さんで。。
 
説得すること。15分。。 CAのおじちゃん?!と一緒ならということで。
でも 弟くんは顔でてませんね。。                           
二人で仲良くお菓子 わけてね。 また作品待ってまーす。

 
 
次回も楽しい出来事が ご紹介できるといいな。とおもいつつ、この辺で。

さようなら。

 
あっ 私の癒しの空間をご紹介するのを忘れていましたっ

t02200165_0800060013063158557 t02200165_0800060013063158559

 
 お楽しみに。
 
水草くんとエビ・お魚が仲間入りしました。

さらに。。
t02200165_0800060013063199497

 
これから季節ごとに お花を変えていくつもりです。

ニュース