店舗ブログ

Shop Blog

避難訓練!

 
富士青葉店の小室ですっ  
あっという間に12月・・・師走・・・もう1年が過ぎ去ってしまうのですね  
どうしても忙しく慌しくなってしまうこういうときにこそ!やっておきましょう!避難訓練!

 
いざというときに慌てないように、落ち着いて避難できるように富士青葉店も行いました!

 
工場から火が出た!!と仮定して・・・消火!
 IMG_0403

そして避難!
全員いるか確認っ

 
IMG_0407

 
 
そしてもしもの場合の救護!!
サービスマンがケガ人役になりました。

「大丈夫ですかー?」と声をかけ・・・

 
 IMG_0411

さらに「大丈夫ですかー??」と声をかけ安否確認をしておりました!

 
IMG_0408

 
もちろん、なにもないのが一番いいのですが、

もしもの時のために避難訓練は大切だなと思いました  
 
 
 
 
| -`)・・・シメてません?w

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース