店舗ブログ

Shop Blog

届いてますか?

富士青葉店の小室ですっ  
 
前回に引き続きNEWスタッフのご紹介ですっ!

じゃんっ!!

image3

この後ろ姿は……

大庭店長!!

 
テキパキとお仕事をこなすキレイ好きなA型のお方です☆

 
image4

写真を撮るときも恥ずかしいな…と言いながらも手は止めません!

テキパキと効率よく美しく作業中の写真です☆

そしてそんな大庭店長から皆様にお知らせがございますっ!!
 

ばばんっ!!

image1(1)

そう!皆様のおうちにも届いているかと思います!

!!! の

今年のハロウィンは何かが違うのです・・・!富士青葉店もやっちゃいますっ!

 

いろんなキャラクターに仮装して、お菓子もドリンクも食べ放題!飲み放題!

皆様のご来店をお待ちしておりますっ☆

 
そしてそして…!盛りだくさんですが (笑)

やっときましたーーー

10月22日に発売されたばかりの

NEWデイズ

 
お顔も変わり、新色も出ました

富士青葉店にはなんと!!

レモンライム ♪

 
image1(3)

 
カタログではなかなか色がわからない・・・なんてときは富士青葉店へ起こしください!

お待ちしておりまーす(^ω^)

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

ニュース