店舗ブログ

Shop Blog

秋休み

 
ひさしぶりのBLOG更新 秋休みを頂いてましたー(^^)

 
特段どこかお出かけした訳じゃないんですが

学生時代の友人宅へお泊りに行って  
山梨まで向かう景色がすっかり秋で、ドライブに最適でした
運転中だったので写真はありませーーーーん。笑

 
夜も食事してから、TVを見ながらゴロゴロ宅飲みごろごろ_mハート④

 
たらふく食べて飲んで・・・食D6A5~1

お腹も食欲の秋。←都合よくw

 
遠出とかはしなかった秋休みでしたが

社会人になると、こんなにゆっくり友人と過ごす時間もなかなかないので

心の休息になりました  
やっと涼しくなって、でも寒すぎなくて。

お出かけには丁度いい季節なのでぜひぜひ皆さんも

今の時期を楽しんでください  
今日からまたブログ復活しますので

よろしくお願いします(^^)b

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース