店舗ブログ

Shop Blog

増えてる!!!

 
 
新型エクストレイルについてブログでご紹介しましたが  
見てない方はこちらをチェック

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/chiyoda/96501.html
 
新しいエクストレイルのカタログもきたので少しご紹介しまーす!  
 
image1.JPG3

 
 
まずはやっぱり見た目ですね! 少しきりっとした顔になってかっこよくなりました!  
そして、カラーバリエーションがこんなにも増えました!  
 
image2.JPG2

 
 
前は落ち着いた色が多かったんですがオレンジやグリーン、ブルーなどが増えてカラフルになりました 選ぶ時に迷っちゃいますね!  
 
image1.JPG1

 
 
ProPILOT技術も搭載しています!!

アクセル、ブレーキを自動でコントロールして前の車との車間距離を保つ手助けをしてくれるんです!!  
 
image3.JPG3

 
 
お出かけした帰り道、渋滞にはまってしまった時でも安全な運転をサポートしてくれます! 疲れたお父さんの味方ですね  
 
まだまだお伝えしたいことはありますが詳しくは千代田店スタッフまでお問い合わせ下さい!  
展示車もカタログもご用意してます!ぜひご来店下さい!  
静岡日産 千代田店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/chiyoda ご連絡先:054-261-5211
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース