店舗ブログ

Shop Blog

グリグリ

 皆さんこんにちは!!暑いですね!!

そんな中、前回肩こりがひどい画像を当ブログに掲載したところ、フォロワーの方がとても素敵なものをプレゼントしてくださいました!!

 
その名も『グリグリ』!!

 
かどうかはわかりませんが、とにかく気持ちいいものです!!

IMG_2191

 
このカーブがいいんです。

IMG_2192

 
 
 おおぉおおぉ~~  
ああああぁぁあああぁ~~ 

 IMG_2237

 
いやこれ、たまんないッスねえ~(>.<)

 
Tさんいいものをありがとうございました!!

 
千代田店の共有アイテムになってます(笑)

 
 
 
| -`)どうも中の人です。

今度行きます。使わせてください(切実)
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース