店舗ブログ

Shop Blog

今年も

7月25日(土)に開催されます

第62回安倍川花火大会
子供のころからこれだけははずせない

最も楽しみにしているイベントのひとつだって方も多いのでは花火だよ。打ち上げ の画像  
少し離れた高い建物から見るもよし

安倍川の土手や橋の上から眺めるもよし

河原に下りて火の粉を間近に見るもよし・・・

花火大会ってワクワクしますねーーー  
IMG_0286

これは去年の安倍川花火大会の模様

思い出すな去年の今頃のこと・・・

ツライこともたくさんあったけど

その分うれしいこともあとでいっぱい返ってきたなぁ(・・・シミジミ)

あー1年って過ぎるのが早い  
当日は安倍川付近は交通規制がかかります

IMG_0284 - コピー

千代田店の周辺はそれほど影響はないかもしれませんが

夕方から市内の道路が一部込み合うかと思いますので

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいくるま の画像  
今年も軽快な

大スタ~マ~~イ~~~ンが聞けるかな

 
 
 
 
 
 中の人より
どーん!どーん!!
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース