店舗ブログ

Shop Blog

みんな~、えらいこっちゃぁ~~!!!!

みなさん、聞いておくんなはれ、えらいことでっせ!!

な、な、な、なんと!!!7月11日(土)・12日(日)2日間限定

クレジットの

通常金利6.9%が

通常金利6.9%が

通常金利6.9%が

(しつこい!?)

指定ナビセットと同時成約で・・・・・・

 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
さあ、どや!!!金利なしときましたで~!!

ナビ付きでっせ!?

こんなチャンスがあっていいんでしょうかーー店長  
ゼロに何をかけてもゼロ!!!

タダほど怖いモンはないとか言いまっけど、こればっかはホンマに種もしかけも

おまへん!!

 
ただ….

 
得して買ってもらいたいだけなんです!!

 
店長、もっぺん聞きますけどホンマに金利はタダでええんですか?

赤ちゃいますの?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんまに!?

 
 
 
 
 
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
OKだよー!!
 
聞きましたか!?この言葉にウソはおまへん!!!

さあ、もってけ泥棒、商売あがったり、赤字覚悟の大放出やぁあああぁああ~~!!!!

新車以外にも、特選試乗車厳選中古車 大放出!!!

 
ひとつだけ言うとくわ。

金利ほどバカらしいモンはおまへんで(-。-)
 
参考までに一例として、300万を60回で払う金利は

 
約55万!!!
これがどれほどなのか、身近な物に置き換えてみるとわかりやすいです。

FullSizeRenderFullSizeReFnder

超高級時計の老舗ブランド『ロレックス』

高っつ!!とか思ったでしょ?

FullSizeReGnderFullSDizeRenderFullDFSizeRender

言わずと知れた高級ブランドバッグ

3つ迷わず全部買えちゃいます^^

 
FullSizeRRender

7日間ヨーロッパ旅行

FullSizeRTRenderFullSizeEWRenderF4ullSizeRender

55インチ最新の4Kテレビ、ドラム型洗濯機、大容量冷蔵庫すべて揃います。

IMG_2023 IMG_2024

もちろん、コンパクトカー、軽の中古が1台買えちゃいます!!

 
他にも、毎年5月に払う¥39,500の自動車税が14年分とか、

平均¥1400,000の車検が4回、つまり11年目まで車検代がかからないとも考えられます^^

 
どうでっか?

 
世の中の『高っつ!!うちには関係のない話』と思っているくらいムダにお金を使ってるんでっせ~  
金利を舐めたらあきまへんで~

ニュース