店舗ブログ

Shop Blog

リニューアル

 
先月半ばから千代田店リフレッシュ工事の為

 
大変ご迷惑をおかけしました・・・

 
完了は12月20日頃と聞いていましたが

 
本日作業はほぼ終わりました!

 
一度運び出した荷物の引っ越しがまだなので

 
キッズコーナーのご用意などがまだできていませんが

 
今までの広さのショールームが戻ってきました!!

 
IMG_1364

 
IMG_1365

 
あれ?こんなに広かったっけ??

 
なんにもないとすっきり広く感じるものですね

 
こんな状態、私たちスタッフも見たことがないので

 
なんだか貴重だな

 
今までショールームにあったモノたちが整うまで

 
もうしばらくご不便をおかけしますが

 
キレイになった千代田店をぜひ見に来てくださいね!!

 
この週末も元気いっぱい営業中です  
 
 
 
 
| -`)<ひっろーい!!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース