店舗ブログ

Shop Blog

PERFECT RAINBOW②

7年に一度の御開帳善光寺へ行ってきました  
150417_1557150417_1630

お参りや観光の人たちでにぎわっていましたよ  
本堂で、極楽浄土が保証されるというご印文を頂戴し

なんだかすっきりして頭が良くなったような気に・・・  
回向柱にもいっぱいさわってきました  
そこでひいたおみくじも大吉いいことがありそうな予感~  
 
話は変わりますが途中寄ったホームセンターでいつも使っている

せっけん、ねば塾の『白雪の詩』を購入しようとコーナーを見てみると・・・

さすが地元長野普段あまり見かけない種類がたくさんあって

思わずいろいろ買ってしまいました。

150417_1333

全部せっけんです  
 
そして・・・この日の目的地はココでした↓

150417_2049

もしもお話が合う方がいらしたらぜひお声かけください・・・・  

ニュース