店舗ブログ

Shop Blog

きてきて(・∀・ )♪

 
 
 
改装工事につきみなさまにご迷惑をおかけしております!!

 
お店の前を通っても営業しているの?と不安になる方もいると思います

 
が!!

 
 
 
安心してください!!
 
 
営業してますよ(・∀・ )!!
 
 
 
点検も車検も修理も受け付けてます  
 
 
 
 
 
 
さて、ここで千代田カープラザにある中古車を紹介したいと思います!!

 
 
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
 
 
 
マーチニスモ  マニュアル
 
 
169万円
 
 
27年式
 
 
走行距離  46キロ
 
車検平成30年10月まで、新車保障も継承
 
 
 
 
めずらしいマニュアル車です!!

 
 
スポーツ車タイプのマニュアル車ってかっこいいですよね  
 
 千代田カープラザにおいているので

 
 
ぜひぜひ見に来てください(・∀・ )(・∀・ )

 
 
 
 
 
 
●皆様のご意見で静岡日産ブログをもっと面白くしたい●
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース