店舗ブログ

Shop Blog

北海道はおいしいものと、EVが輝きますね

こんにちは千代田店です

 
 
 
先日、静岡の『松坂屋 初夏の北海道展』

 
 
に行ってきました  
 
 
おいしそうなものがいっぱい  
 
 
目移りしすぎてもう大変!!

 
 
北海道といえば海の幸かな?ということで

 
 
 
友人と海鮮弁当を買って

 
 
公園でディナータイム  
 


 
 
 
 
 
 
そういえば!

 
北海道でもEVが大活躍してるの知ってますか??

 
 
 
 
夏は静かで力強い走行で快適に

 
 
冬はe-Pedalで雪道をより安心に

 
 


 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
静岡ではなかなか雪道はないかもですが、

 
 
 
御殿場とかは降るのかな?

 
 
春夏秋冬死角なしの電気自動車

 
 
 
ぜひ試乗してみてください!

 
 
 
 
聞いた話ですが、ちょっとした雪なら

 
 
4WDじゃなくてもe-Pedalなら全然走れちゃう!って

 
 
雪が降る所に住んでる方が言ってました  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうはいっても

 
これからの季節は夏!海!川!

 
 
ぜひ季節を満喫しましょう  
 
 
キャンプにもEVはぴったりなんですよ~  
 
 
 
それはまた今度お話ししますね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 千代田店
ご連絡先:054-261-5211
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース