店舗ブログ

Shop Blog

カッフション!

こんにちは千代田店です

 
 
 
最近暖かくなってきたと思ったら

 
 
これだもんなーー  
 
 
はっくしょん!

 
 
 
花粉がつらい!!

 
 
 
外でも家でも会社でも

 
 
はっくしょん!

 
 
 
せめて車の中だけでも・・・・

 
 
 
快適になってほしい  
 
 
 
エアコンフィルター今どうなってますか??

 
 
走行に支障がないからとそのままじゃありませんか?

 
 
 
エアコンフィルターは花粉をキャッチ!

 
 
PM2.5やホコリにもニオイにも

 
 
フィルターでキャッチした菌の活動の抑制もしてくれます

 
 
 
交換時期を過ぎたものは効果が十分発揮できません  
 
 
この春快適に過ごしてほしいので

 
 
 
エアコンフィルター交換をおすすめします  
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はビタミンC放出もしてくれるのでお肌にもいいんですよ  
 
 
 
 
もっと花粉が本格的になる前に

 
 
いや、もう猛威を振るってるか・・・  
 
・・・辛くなる前に!!!

 
 
お気軽にご連絡ください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 千代田店
ご連絡先:054-261-5211
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース