店舗ブログ

Shop Blog

カーフション カフション

こんにちは千代田店です

 
 
今年もやってきました  
 
鼻がムズムズする季節  
 
 
花粉飛んでますねー!!

 
 
 
白い車も黒い車も黄色く染まるくらい!

 


 
 
 
花粉症じゃなくてもたまにムズムズするなーーーー

 
なんて思う今日この頃

 
 
 
 
 
車に対しても

 
 
花粉を甘く見てはいけない・・・・

 
 
実は花粉は車の塗装に悪影響  
 
シミの原因になることも!

 
 
放置しすぎると落としにくくなったり  
 
 
 
そんな花粉対策は

 
 
洗い流すのが一番!!

 
 
 
花粉の載ったボディに雨が重なって

 
 
謎の斑模様ができてしまう前に  
 
 
 
 
静岡日産では

 
 
水洗い洗車と撥水洗車の2種類をご準備  
 
 
 
洗車から拭き上げまでやってくれるので

 
 
 
ショールームでほっと一息してる間に

 
 
 
ピッカピカに  
 
 
 
 
車汚れてきたなーと思ったら

 
 
いつでもお声掛けください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 千代田店
ご連絡先:054-261-5211
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース