店舗ブログ

Shop Blog

舌に自身のあるヤツは俺ンとこへ来い!!

 
 
辛いのがめっちゃすっきゃねん  
おなじみの「赤から」で初のMAX  10番を頼んでみました!!

 
IMG_2554 IMG_2555

 
注文のとき、店員さんに目をまんまるくされ、「10番ですか??」という反応だったので、頼む人がよほどいないんだと確信しました  
食べた結果。。。。

 
 
 IMG_2556

 
 
めちゃウマかった!!

 
もともと激辛が好きなので刺激がサイコーでした  
スープまで飲み干して追加してもらいました笑

 
一緒に食べにいける人が一人しかいないので、ぜひ我こそは!!

 
という方赤から友になりましょう  
 
 
| -`)(中の人は甘党なのです。)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース