店舗ブログ

Shop Blog

カレー大好き

 
ただいま千代田店ではカレーブームがキテいます!!

 
こちら、千代田店スタッフに絶大な人気の千代田にある「インド」さんのカレー

IMG_0424

テイクアウトもできるので、お昼に買ってきて食べたりしています

 
量や辛さ、トッピングも自由に選べて飽きません

 
 
 
続いては呉服町の「がるそん」さんのカレー

IMG_0463

 
ここもなかなかのウマさ  
どちらも写真だけでおいしいのがわかりますねっ

 
 
このほかにも、水道町の「花月楼」さんのカレーも密かに中部地区の静岡日産スタッフに愛されています  
あー、エビカレーが食べたくなってきた!!

 
山内さーーん、買ってきて~~!!

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース