店舗ブログ

Shop Blog

★☆必見!!②エアコン洗浄☆★

 
 
先ほどはエアコン潤滑剤についてご紹介させていただきましたが

 
 
見ていない方はこちら ↓    ↓    ↓

 
 
 http://www.shizuoka-nissan.jp/blog/chiyoda/102468.html  
 
お次はエアコン洗浄をご紹介させていただきます 洗浄①

エアコン洗浄とは

 
 
エアコン内部(エバポレーター)を直接洗浄して抗菌処理をしてくれます  
 
効果は

 
 
エアコン内の嫌なニオイをカットしてくれたり・エアコンの効き目が回復したりいいことばかり~  
 
上記に出てきたエバポレーターって何??って方が多いと思いますので

 
 
そこも詳しく説明します 画像をご覧下さい  ↓    ↓    ↓洗浄②

 
このうにょうにょしたの←表現が下手でごめんなさい笑がエバポレーターといいます

 
 
ここは空気を冷却する為に常に湿気にさらされていてカビが発生しやすいそう  
 
 
エアコン洗浄はそこ(エバポレーター)をきれいに出来ちゃうって事なんです  
 
 
洗浄前と洗浄後を見るとすごく汚れているのがわかりますね  
 
 
エアコン潤滑剤もおススメですがエアコン洗浄もおススメです  
 
 
エアコン洗浄は合わせてクリーンフィルターも一緒に交換してあげるとより効果的ですっ  
 
 
是非合わせてご検討してみて下さい  
 
 
ご予約お待ちしております  ↓    ↓    ↓

 
 
静岡日産 千代田店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/chiyoda ご連絡先:054-261-5211
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース