店舗ブログ

Shop Blog

明日は金曜・・・

毎週金曜日は!!

 
ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字レディースデイダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字
 
 
今週はお客様感謝祭特別企画キラキラ のデコメ絵文字

 
なりきりわんにゃんアートマスクをご用意しましたーーーどうぞ のデコメ絵文字

 
お肌にうるおいとハリを与えるフェイスパックですきらきらハート のデコメ絵文字

 
どんなものかお伝えするために一足お先に試してみました!!

 
まずパッケージを開けると・・・

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
わー! 美容液がひたひた~~効果デコだよ。しずく のデコメ絵文字

 
これは潤いそうアゲアゲ、記号 のデコメ絵文字

 
そして・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
癒されるわ~~うさぎ*゜ のデコメ絵文字

 
(ホラー画像ではありません・・・)
 
ひんやり気持ち良くて仕事もはかどります

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
15分後、マスクを取ると・・・

 
肌がしっとり、ちょっと柔らかくなった感じがしましたねこ◎*◎ のデコメ絵文字

 
みなさんもフェイスパックどうですか??

 
女性のみなさん、ぜひお待ちしております!!

 
 

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【変顔コンテストなう】
静岡日産公式Twitterです!!
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース