店舗ブログ

Shop Blog

運動会

 
先日、姪っ子【小学6年生】の運動会を観に行ってきました リレーの選手に選ばれたと聞いていたので

張り切って姪っ子の姿を撮ろうと早々と構えてましたが

なかなかスタートせず

暑さのあまり水分補給していたらスタートしてる 当然のことながら私はパニック結局 ブレブレの動画に 午後からの競技は必ず上手に撮ると心に決めランチタイムに  
朝4時起きして作っていた愛情たっぷりの運動会弁当 ママって大変ですね DSC_1199

冷凍食品を使わず全て手作りで、どれを食べても美味しかった  
 
午後からのメンイイベントは6年生全員でのソーラン節

 
踊る前に各クラス事で円陣組んで【なんか青春ですね

1496479210684

 
 
1496479217994

運動会でソーラン節と思いましたが

実際に観たら感動です  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 熱海店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/atami ご連絡先:0557-81-0561
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース