店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】極上のノートデビュー!!

平成26年式 日産ノート (車両本体価格:118万円)

グレード X DIG-S

色 シルバー

車検 2年付

走行距離 26910Km

修復暦 なし

KIMG0224

 
花火と火花で熱気ムンムンの熱海どえーす  
熱海の街は浴衣にうちわ姿の人達(エキストラ)でここは常夏ですか~  
南の島(初島)も近いですからね~  
撮影お疲れ様です  
そんな再ブーム真っ只中の熱海の中心にある静岡日産熱海店に・・・

 
今、話題のノートが入荷しました  
スーちゃんが付いて・・・力もちで熱海の坂道もスイスイ

 
スーちゃんと言ってもキャンディ-ズではありません  
本名スーパーチャージャーです。いわゆる過給器ですね  
そんなノートがこれだぁ~  
 
 
KIMG0225

 
これが今、一番ナウいノートですね~

 
フロントもリヤもイマドキのデザインでまとまってますね~  
KIMG0227

 
KIMG0226

 
もちろん、ナビもバックカメラも装備でーす  
これで、道に迷う心配も無く、後ろも見えて駐車も便利だね  
KIMG0238

 
今、新車で主流のプッシュスターターも付いてるよ  
カギを取り出し、さしてまわす手間も無く便利だね  
KIMG0234

 
エアコンもオートです  
KIMG0239

 
これが、異次元の走りの入口・・・

 
スーパーチャージャーのスイッチです  
ぜひ、体感してください  
現車限りです。お急ぎくださーい  
P. S.   3月18日(土)~20日(月)まで決算最終セールを開催します。

 
4月1日以降エコカー減税・グリーン化特例基準が厳格化されますので、

 
ほとんどの車種で税負担が増えます  
その前の今がチャンスです静岡日産オリジナル購入特典も多数あります  
おクルマを考えているア・ナ・タ

 
お近くの静岡日産までお越しください。

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース