店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】仕事にプライベートに・・・AD VAN

平成11年式 日産AD VAN (車両本体価格:23万円)

グレード DX

色 ホワイト

車検 平成29年5月

走行距離 38315Km

修復暦 なし

KIMG0179

 
再ブーム真っ只中の熱海でーす皆さまいかがお過ごしですか  
熱海は平日にもかかわらず、観光客で賑わっております。

 
残念ながら、熱海桜は散りはじめておりますが、熱海梅園は真っ只中で連日すごい人人人たまに猿みたいな・・・

 
猿といえば、先日、信号待ちをしていたところ、天井でドスンなんだなんだ  
落ちてきたんですね~いん石か?ヒョウか?・・・びっくり猿でした  
これから、熱海の街も卒業旅行等でたくさんの人人人たまに猿みたいに賑わいます。

 
また、河津桜も2月10日からはじまります。

 
すると東海岸は渋滞の嵐だぁ~皆さまくれぐれも安全運転でお願いします。

 
そんな渋滞にはまってイライラや疲れた時にはやっぱり休憩をってことで

 
おすすめのクルマがこれだぁ~  
KIMG0179

 
ビジネスカーの王道を行くADVANねぇ~オバさんも運転しやすい  
読みはアドバンじゃなくエーディーバンです  
KIMG0181

 
荷物もたっぷり積めて、疲れたらリヤシートを倒して寝るも良し車中泊オーケー  
KIMG0185

 
KIMG0191

 
KIMG0192

 
もちろん、楽ちんオートマでーす  
ビジネスにプライベートに何でも使えるスゴイ相棒  
ぜひ、おススメのADVANいかがでしょうか  
現車限りですお急ぎくださーい  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース